来店予約はこちら

手仕事ついでとあいまに。

先日の手仕事の話のついで。

今日上げてきたお仕事。 ちょっぴり誇らしげです。
DSC_0794.jpg
DSC_0802.jpg
DSC_0805.jpgDSC_0810.jpgDSC_0811.jpgDSC_0808.jpgDSC_0795.jpg
REW10 Works Track for Mr.KONISHI
とても奇麗なSkyBlueにYellowの家紋ロゴ。

色の選択が良かったですね。
うまくカッティングが出来たのとマスクがしっかりと
いいタイミングで剥がせれた。 
花マルください。
DSC_0787.jpg 
Surly KARATEMONKEY / FatChance homage
ある種の崇高なファンに何がオマージュだって言われそうですが、
ごめんなさい、本当に1度やりたかったんです。
すごくすごく丁寧にやりました。 
(時間掛かりましたけど。。。これは良くない。)
なのでぜひ暖かく見守って下さい。
今年中には三階にようやくブースを設けようとおもっとります。
より身近に人が動いてこんなものが出来上がって行く様を見せたくて。
ケーキ屋さんみたいです。 ライブにも近いかな。
(輪界に比べて、音楽や食事って本当に進んでいると思う。)
で、ぜんぜん関係ないけど最近のめちゃお気に入り。
 
見せなくて良いものを作り出すのが最高の職人とよく言われますが、
別に今はいいです。 
(もちろん”いずれ”クローズできる様になりたいと思ってます。)
動いてる感じが今、日本に足りないのかななんて漠然に思っていたり、
今年はぶっ倒れるまで”動く”と自分は決めたのだから。
なので5月のRORとSpringField in tha houseは行こうかな。
ちょいと聞いてみます。
kyutai
 
アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧