来店予約はこちら

【営業案内】大切なお客様へ。

Photo By John Watson from The Radavist

お陰様で多くの皆様に車体の組み付けや修理などのご依頼をいただいており、先日のブログではサークルズの梅雨時期の名物と言っても過言ではないオーバーホール作業の受付を8月21日まで受注中止とさせて頂くアナウンスをさせて頂きました。

また、ここ数日愛知県内の感染者数も5日連続で50人を越えるなど、依然として油断できない状況が続いており、ここで改めて実店舗の営業形態を変更して営業することとしました。

明日7月27日より再び、店舗はアポイント制での営業とさせて頂きます。

また、朝7:00から営業しておりました一般車修理につきましても一度休止とし、通常通り10:00からの営業とさせて頂きます。

アポイント制での営業形態に関しましては、緊急事態下で行なっていた形と同じく、ご来店予約はWEBでのご予約、そして、ZoomやSkypeを用いたオンライン相談も受け付けておりますのでご利用くださいませ。

大切なお客様そして、スタッフの安全を考え、また、ご来店頂いたお客様に最良のサービスをご提供するためにも、引き続き現状の形態を維持しながら、自転車屋として社会に貢献していきたいと考えた結果となりますので、何卒ご了承お願い致します。

もしも、お求めになりたい商品が決まっていましたら、是非ウェブショップをご利用ください。 名古屋市内の方であれば、デイジーメッセンジャーが自転車で当日お届けすることも可能です。

もちろん、今後の状況次第ではまた変化を求められる局面もあるかもしれませんが、今は引き続きウイルス対策に配慮しつつ、上記のような形で営業を続けてまいりますので、皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。


アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメールからのメインメール変更をおすすめいたします。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧