来店予約はこちら

 春ですね。
今朝、雹とか降ってましたけど、春ですよね?
自転車には、最高の季節です。
休みにフラリと出かければ、もう、うっひょ~~。



ちなみに前の雹とかけてる訳ではありません。
で本題。
走りに行きたいけど一人じゃちょっと・・・とか、
走りたいけど何処行けばいいの?・・・とか、
走るってのは、練習なんだぞ~!!・・・とか、
十人十色の走り方。
どれも素晴らしいし、気持ちいいです。
だから、僕らも少し混ざりたい。
よって幾つかツアーをご紹介。
こそっとBANK  vol.5

日時:4月23日(土)
場所:修善寺CSC (予定)
明日のヒーローを夢見る者の足試し。
BANKINGは、まだ先だとか言ってると、アッという間に8月ですよ。
今のうちから準備、準備。
EARTH DAY BIKE RIDE 
earthdayride.jpg
日時:4月23日(土) PM2:00~
集合:テレビ塔下
地球の日のグループライド。
こんな時だから、地球の事、未来の事、隣人の事、
想いを乗せて走りましょう。
Backroad Tours ~旧道巡り~
お伊勢さんの小さな社を巡る旅
質素に佇む神々の森
社の森は独り占めの静けさ
田舎の甘味
伊勢の餅
オーガニックランチ
and 極上のマウンテンバイキング
日時:随時受け付け (要予約)
場所:伊勢周辺
料金:ひとり5000円 保険込 (5人くらいまで)
問い合わせ:jin@mctv.ne.jp

伊勢の重鎮? ジンさんが主宰する。バイクツアー
最高の食べ物と、極上の時間を過ごせます。
ツアー内容も参加者のバイク、レベルに合わせて随時対応。
いろんな我がまま聞いてもらえます。
ジンさんとは、何度かご一緒さてもらってますが、
面倒見も、走りも最高の御仁です。
SSJ参戦ツアー (仮題)
日時:5月21日(土)
場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
詳細:未定
色々未定なんですが、色々手配がありますので「もう、行くぜ!!」って方は、
お早めにCirclesまでご連絡ください。
みんなで、行きましょう。
日本初のシングルスピードによるシングルスピードの為の大会。
参戦、観戦、冷やかし、何でも大歓迎。
みんなで行って、騒ぎましょう。
ぜったい、面白いから。
などなど、ちょっと探っただけでも、イベント、ツアーともに大量です。
走って、走って、走りましょう。
ゆっくりでも、ハイスピードでもご自由に。
だって自転車のスピードは、あなたの回すペダルだけが決めるんですからね。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧