【THE RADAVIST】 サンタフェ生まれ、名古屋メイド。

パンデミックの最中、THE RADAVISTを主宰するジョンから届いた一通のメール。

その内容は、今年新しく作ったデザインのTシャツを日本でも紹介したい!というものでした。

この春、カリフォルニア州ロサンゼルスからニューメキシコ州サンタフェへと引っ越ししたばかりの彼、この情勢が落ち着いたらいつかは彼を訪ねてサンタフェに行きたいなと思っていた中での彼からの提案で、もちろん僕らは二つ返事で「やろう!」となったわけです。

ジョンのパートナーであるCari Carmean、そしてテキサス州オースティンのLANDと共に生み出した3つのデザインを、ポケットTシャツに落とし込んだもの。

プリントは我が街名古屋が誇るバイシクルメッセンジャー・デイジーメッセンジャー / イズル氏率いるデイジープリントワークスによるお手製プリント。

日本で展開するためにサークルズスペシャルカラーとして出来上がったオリジナルのポケットTシャツは、アメリカで生まれ、ここ名古屋でカタチとなった、僕らとしてもとても思い入れの強いアイテムです。

【THE RADAVIST】 T-Shirt

Color :
Blue Jean / Eternal Jackal
Khaki / Shred Lightly
Berry / Snake Spiral

Size : S / M / L / XL

Price : 4,800円(税抜)

私の段取りが悪くってもう11月になってしまいましたが、まだまだTシャツ活躍するよね?っというか、これは持っておくべきだよね?ということで、是非ともみなさまサンタフェ生まれ、名古屋メイドなTシャツをお見逃しなく!

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧