来店予約はこちら

皆さん、寒いですか?!

僕は、寒くないです!!!
冬、大好きです!!!!
どうも、makotoです。
秋も盛りな昨今ですが、そろそろ冬支度もしませんと、アレですね。
こたつ出して、みかん買って、プラモデル用意して、
と大忙しです。
大忙しなのは、解りますが、
皆さん忘れていやしませんか、そう世界最高のイベントを
これ。
世界最高で、ウルトラで、スーパーで、超絶で、ぶっ飛ぶぐらい楽しいこのイベント。
忘れてたあなたは、人生損しちゃうから早く思い出してください。
泥まみれでも、笑顔しかでてこない不思議なスポーツ、
CYCLOCROSS。
ホントも~、大好きです。
普段、「好きって、なに?」とか思ってますが、
シクロだけは、胸はって言います、大好き。
そんな楽しいイベントに、Circlesが、無関心な訳無いでしょ。
だから、みんな一緒に行きましょう。
よって今回は、ツアーを企画しました。
名付けて
「野辺山って遠いから、ひとりで行くとしんどいし寂しいから大勢で行けるといいじゃんか、だからワイワイ、ガヤガヤやってこうよ山奥にさ」ツアー!
詳細
日時:2011/11/27 am3:00集合
集合場所:Circles
料金:6,800円 (レースエントリー代は、含まれません)
定員:17名
締め切り:2011/11/16まで
備考
当日は、深夜出発です。
帰宅は、レース当日のpm9:00ごろを予定しています。
会場までの自転車の運搬もツアー代に含まれます。
レースエントリー代は、含まれませんので各自エントリーしてください。
なお、御不明な点は、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
今回は、いつもと違い、人数制限と申し込み締め切りがございますのでご注意下さい。
本当に本当に楽しいイベントですので是非行きましょう。
ちなみに去年の僕のブログです。
画像もあったりします。
参加、お待ちしています。
 
  
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧