来店予約はこちら

SundayMorningRide!!

見忘れていませんか?
「千と千尋の神隠し」
先週は残念ながら雨で中止になってしまいました「SundayMorningRide!!」ですが、
明日は台風の影響も無く名古屋の天気は降水確率0%と晴れです。
先日試走した所、橋の手前から見える光景が油屋にそっくりで1人テンション上がっておりました。
金木犀の香りがする場所が何カ所かあり秋を感じられるライドになりそうです。
みんなで秋を感じながらゆったり走って、いい思い出を作りませんか?

20120531190537a59「ジブリRide!!」
日時:10月27日(日曜日)
集合場所/時間:EarlyBirds/7:00~8:00
参加費:¥100(参加者の方には、EarlyBirdsで当日使える¥100コインがもらえます)
持ち物:ヘルメット、グローブ

※片道10km程ですのでハードではありませんが、車の多い道や風が強い恐れもあります。
安全に行いと思いますのでご協力お願い致します。

皆さんのご参加お待ちしております。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧