来店予約はこちら

QUOC PHAM "DERBY"

なにやらこんなものが入荷しましたよ。

文字や柄、なんの装飾もされていない箱...大きさから察するに中身はきっと靴。

ロゴは無いけれどなんだかQUOC PHAMの箱とそっくり。
はっ!...という事は中身はきっと...
キレイに片足ずつ袋にしまわれています。
そして、その袋にはQUOC PHAMのロゴが!
はぁ~、ついに、ついにあれが入荷してきたのです!
オーダーしたのはTOURERと一緒、確か暑い暑い夏の日に。
しかしこちらは完全受注生産、そりゃぁ納期に時間もかかります。
そして、つい一週間程前にオーダー分が完成したと連絡があってからは今か今かと届くのを待ち望んでおりました。
QUOC PHAM 
DERBY ¥63000
COLOR:BROWN SUEDE
いや~、も~、めちゃくちゃかっこいいです!
洒落とります!
ローカットのワークブーツと言ったところでしょうか。
丸過ぎず、かといってシャープ過ぎないとてもバランスの良いシンプルなプレーントゥ。
ブラウンスエードとホワイトソールがまたいいかんじ、履き口からのレザーのパイピングもポイントです。
まさしく僕好みの一足。
ヒールにはTOURERと同様リフレクターのテープが付いてます。
そう、そしてこのDERBYもなんと...
やってくれます、QUOC PHAMさん、このタイプでまさかのビンディングシューズです!
いやいやとんでもないものが、入荷したもんです...
ビンディングシューズもここまで来たか...とも思いますがもっともっとそう思えるものが増えてくると楽しいですよね。
今回カラーはこのブラウンのみ、サイズも41~44までの少量入荷、気になってしょうがないそこのあなた、一度実物見に来て下さい!
yanakku
★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで
注:開墾作業には向きません!
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧