来店予約はこちら

現実に戻ります。

Circles的に11 月は、
鈴鹿8耐から始まり、ツールド沖縄、
What A Beautiful Moment Show
そして、「野辺山 Cyclocross Race」でひとまず
怒濤のイベントラッシュも終了。
おそらくこのブログをご覧になっている方の中には、
鈴鹿、沖縄、名古屋、長野のハードな遠征をされた方も
いるとおもいます。なんなアナタに言いたい。
「グランドスラム達成おめでとう」
ただ脱帽です。
さて、ここのところ我々のこのブログは、
「Cyclocross Only」でした。
毎回このブログをご覧になっている方の中には、
「またシクロネタかよ!」とおもわれてる方もいるかとおもいます。
11月も終わりに差し掛かり、イベントも一段落つきました。
偏ったシクロネタはひとまず置いておいておきます。
(もちろんレース結果等は伝えていきますよ。)
ジャンルを問わないのがCirclesですので、
分け隔てることなく自転車の楽しみを伝えていきます。
あっ、そうそう。
気づけばもうすぐクリスマスですね。
我々Circlesもこのクリスマス商戦に乗り遅れることなく
素敵なクリスマスプレゼントになるような商品を
紹介していきたいと思ってます。
そちらも楽しみにお待ち下さい。
ここからは、
野辺山シクロの写真をお楽しみ下さい。
カエルのお父さんも見事にC3で3位!
初シクロは楽しめましたか?
笑顔が全て物語ってますね。
Rickも走れば、
Brianも走ります。
有言実行男Captain Occhi  見事C3優勝!
心置きなくC2で暴れてください。
優勝したので子供を抱いてのもう一枚。
目にはうっすら涙が‥‥
最後はみんなで記念撮影
勝ちにいく者、楽しむ者
いろいろあっていいと思う。
天気も良くすばらしいロケーション、
おいしい空気、
そして、適度な泥具合。
そんな野辺山でした。
皆様ありがとうございました。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧