来店予約はこちら

 あれですね、
ほら、もう完全に年の瀬ですね。

クリスマスとか終わってないですけど、
頭の中では、♫も~、いくつ寝ると♫的な音楽かかったりします。

とはいえ、今日のテーマソングは、森高千里「私がおばさんになっても」だった、
どうも、makotoです。

さて、年の瀬になってくると、
来年へ向けて色々準備したくなってきますね。

大掃除とか、年賀状書きとか、餅つきとか、カレンダーの準備とか・・・

きたっ!!このつなぎ、きたっ!!僕、天才。
完璧な前振りからご紹介するのは、むろんカレンダー(笑)

Circlesがカレンダーって言うと、
熱狂的なファンを持つ、恒例のNUT’Sガールズカレンダーかと反応する方が多数かと思いますが、そちらは今、ごにょごにょやってますので、もう少しお待ちくださいね。

で、今回ご紹介のカレンダーは、こちらっ!!
s-DSC_7973.jpg
CycleEXIF  CUSTOM BICYCLE  CALENDAR 2012
1.995yen

最高の笑顔で、来年を迎えるベく準備万端な友田さんが、持っているこちらのカレンダー
www.CycleEXIF.comのサイトで紹介された、ハンドメイドの自転車の写真が毎月、代わる代わる出てきます。

毎月、これを眺めながら、自分の自転車に対する妄想を膨らませるには、もってこいな一冊です。
チラリと中身も載せましょう。
s38060031_o2-1.jpg

s38060031_o3.jpg

どうですか?

かなりいかしてます。
これさえあれば、12ヶ月間あれや、これや、ほれや、もうやりたい事でパンクすること請け合いです。

毎年、グラビアアイドルのカレンダーしか買ってこなかった僕ですが(笑)、
アイドル以外にこれも机の前に貼ろうかと思います。

makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧