来店予約はこちら

土曜日は、バイクポロマレット マレット作りの会ですぞ。

Bike Poloで遊びたいアナタ、
マレット(ステッキ)がとこで売ってるのか探していませんか?
アレは、作るものですよー。
Bike Poloで遊んでいるアナタ、
マレットにガタがきてるんじゃない?
スペアのマレットがそろそろ必要なんじゃない?
というわけで、
「第3回 Bike Polo マレット作りの会」を、
今週、1月28日(土曜日)に開催します。
もちろん今回も、名古屋のBikePolo シーンを盛り上げている、
ダァーティーこと伊達 剛さんがマレット作りをしっかり
レクチャーしてくれますよ。
自分の物は自分で作る。
これ鉄則。
初めての方でも、
ひとりで参加の方も
No, Problem.
彼の周りは、いつも笑いが絶えません。
是非参加してくださいね。
【開催日】 1月 28 日
【開催時間】 13:00 ~ 19:00 (受付締切 18:00)
【参加費】 500 Yen (材料費込み: ポリパイプ、ボルト、ナット)
【注意事項】マレットの柄となるストックは各自で持参してください。
マレット作りですが、注意事項にも書いてありますが、
マレットのシャフト部分は、中古品で大丈夫です。
BOOK OFFなどで、¥1000くらいで入手可能です。
パイプは、国内 Bike Polo シーンで主流のHDPEパイプを使用します。
※なお材料の都合上、先着10名程しか対応できません。
前回の模様
マレット作りは、おおよそ1時間程度みていてください。
13時からスタートします「マレット作り」ですが、
19時まで受付を随時いたしますので、都合のいい時間に
お越し下さい。
興味をもたれた方、新しいマレットを作りたい方、
ぜひぜひご参加ください。
お待ちしてまーす。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧