来店予約はこちら

厄男からのメッセージ

3月20日からCirclesで働いている厄男です。
はじめに、簡単な自己紹介をさせて頂きます。
名前は、宮本典幸です。
生まれは、名古屋市中川区でメチャクチャがらのを悪い地区で育ちました。
自転車に乗り始めて21年になります。
人生の半分以上を自転車に乗っている事になります。
なので、今までにはいろいろケガ、故障もしてきました。
これからは、私が経験してきた事をたくさんの人にお伝えできたらイイな~
と、思っています。
そして、年齢は41歳(本厄)です。
なるべくお客様やCirclesのスタッフに「厄」を擦り付けないように頑張ります。
そして、早く3階でバイクフィッティングのお仕事が出来ますように。
最後に、CRCのメンバーとCirclesのスタッフのみんなにお願いがあります。
「宮本さん」は硬いのでノリさん、ノリちゃん、おい!のり!なんて呼んでください。
では、皆様これかも宜しくお願い致します。
のり
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧