来店予約はこちら

Chromeからの贈り物!

周年祭もいよいよ明日にせまりなにやらバタバタしている中、Chromeさんよりこんなものが届きました。

20131130-192902.jpgChrome
MiniBuckleKeychain ¥3150

クロームのメッセンジャーバッグの特徴であるシートべルトバックル。
それをこのキーチェーンにも落とし込む事によって、鍵などを使用する場合はカチッ!っと先端部分だけ外して使う事ができてしまうのです。
さすがはクロームさん、デザイン良し、使い勝手の良しアイテムであります。

そして今回、Circles7周年にあわせてこの男前なキーチェーンを7つ、お祝いに頂きまいた!
僕らが使うって手もあるのですが折角なので、アニバーサリーデイとなる明日、12月1日よりChromeの製品をご購入頂いた方にプレゼントしちゃう事に決定しました!

対象とさせて頂きますのは、
Chromeの商品を¥10,000_以上お買い上げのお客様。
もちろん、店頭に在庫が無いお取り寄せ品に関しても対象とさせて頂きます。

バッグやビンディングシューズを迷っていた方にはちょうど良いタイミングなのではないでしょうか?

20131130-192945.jpg

12/1(日)は周年祭のため、誠に勝手ながら営業時間が10:00〜16:00となりますのでご了承下さい。当日はみなさまのお越しをお待ちしております!

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧