来店予約はこちら

7th Anniversaly Products

20131202-212708.jpg
一昨日の周年パーティーにはたくさんの方々にお越し頂きスタッフ一同幸せいっぱいでございます。
こうやって7年という時間を過ごせたのも、多くの人達に支えられているからなんだなぁと身に染みて感じる事が出来ました。本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからもCircles、EarlyBirds共々長いお付き合いを宜しくお願い致します。
いつ来て頂いても楽しく刺激があるお店であるように皆で前進あるのみでございます!

さて、昨日はShigeより感謝の意を込めたブログ、そして記念アイテムが紹介されましたが2Fからもちょっとしたスペシャルアイテムがございますのでご紹介です。

僕が大好きなTruceDesingnsBag。

デザインの良さと機能面の高さ、そしてそれを一人の人間が作り出しているということもありDropLinerBackPackは大変人気のバックパック。
それに隠れて人気なのがこのユーズドのセイルクロスを使用して作ったショッパーバッグです。

20131201-162859.jpg
TruceDesingsBag
Anniversary Sailcloth Shoppers ¥3,990_

要はがんがんものが入れらるざっくりとしたトートバッグなのですが、丈夫なのはもちろん、持ち手の長さのバランスも良く、かなり使い勝手がいいバッグなのです。

20131201-162911.jpg

20131202-212655.jpg
使用感のある生地がとても良い雰囲気を漂わせておりますが、今回は特別にCircles7周年とEarlrBirds1周年という事で数字の”7″と”1″を入れてもらったスペシャルバージョンを用意してもらいました!

カラーを赤、青、黒、オレンジの4色。
1つ1つ表情の異なるバッグ、がんがん使ってもらいたいです!

そして忘れちゃいけない名古屋が誇る我らがWelldoneもこんなスペシャルアイテムを作ってくれました!

20131201-162919.jpg
Welldone
7th Anniversary CycleCap ¥3,570_完売

ベースボールキャップをイメージしたデザインで、つばのバランスも通常タイプとは異なったカタチになっています。
そして7周年のロゴは...

そんなアメカジ感満載のスペシャルサイクルキャップ!
さすがのWelldoneクオリティー!
僕らのわがままでこんな素敵なアイテム作ってもらえて本当に感謝感謝であります。
こちらもオススメしたいところではありますが、残念ながら大人気の為、既に完売となってしまいました!

しかし、今は冬用あったか耳当て付きサイクルキャップを増産中、ご期待下さいませ!

20131203-115849.jpg

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧