来店予約はこちら

Let'sGo京都Ride!!

 本日は待ちに待った、毎年恒例の京都Rideの日です。

京都Rideとは、名古屋~京都間を自転車で行き、
夜はお酒を仲間達と酌み交し、
二日目は京都をガッツリ観光する、
聞いただけでも行きたくなるイベントです。
自分達circlesスタッフ3人も、
仕事が始まるまでお供させて頂きました。
(朝5時集合だったので、今は眠気と戦いながら仕事してます。笑)
今回は総勢23名+1名も集まりました。
(名古屋駅ナナちゃん人形前にて)
そして、今回主催のお二人は、
KAZちゃんとキヌちゃんです。
途中まででしたが、ハプニングも無く、
とても楽しくRIDEする事が出来ました。
距離が長くなるにつれて、徐々に疲れも見え始めてましたが、
笑顔が絶えない感じでした。
途中で、三重から大阪に一人で旅をしてた男の子も
急遽参加する事になり、京都まで一緒に行く事に!
やっぱりこういう出会いはとても楽しいです。
自分達は、ここで時間が迫っていたので、
関ヶ原の手前の垂井で、輪行して名古屋に帰る事に。
車中、3人とも切ないキモチでいっぱいでした。
いや~帰りたくなかった。
是非、来年は木曜日にして頂くと、
circlesスタッフも最後まで参加出来るので、
KASちゃん、キヌちゃんよろしくです(笑)
もうすぐ16時になりそうですが、
何処まで行きましたかね?
見かけた人がいましたら、
是非、声援を!
気をつけて行ってらっしゃ~い。
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧