来店予約はこちら

Sunday Peace Ride !!

早いもので、もうすぐ巳年から午年に移り変わってしまいます。
ちなみに午年の方は”陽気で派手好き”。
誰とでもオープンに付き合え、リーダーシップをとっていけるタイプだそうです。
午年の芸能人は、ジョン•トラボルタ、デンゼルワシントン、ジャッキーチェン…
ちょっと羨ましく思います。(笑)
そんな年の瀬、みなさん少し体なまっていませんか?
忘年会シーズン真っ只中、飲み過ぎでせっかくの休日を台無しにしてる方もいるのでは?
それはそれで楽しいのですが、たまには朝早起きして自転車に乗ろうではありませんか。
充実した一日が待っています。
そんな鈍り気味なあなたに、もちろん一年を締めくくるライドイベントをちゃんとご用意しています!
DSC_0256-1024x680「Sunday Peace Ride!!」
日程:12月29日(日曜日)
集合場所/時間:EarlyBirds/7:00~8:00
参加費:無料(EarlyBirdsで当日使える¥100コインがもらえます。)
持ち物:グローブ、ヘルメット(朝は寒いから暖かい格好で来て下さいね。)

※前回は、峠チャレンジグループと平和公園グループの2手に分かれてライドしました。
残念ながら峠は凍結している恐れがある為、今回はみんなでいつもの平和公園となります。

エクササイズ目的でもよし、がっつり練習するのもよし、
ワイワイみんなで楽しんで走りましょう!
何やら新車のお披露目会にもなる予報ですよ。(僕ですが)
新車BreadWinnerを是非見に来て下さいね。

皆さんのご参加お待ちしておりまーす。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧