来店予約はこちら

夏祭り!!!

 7月22日、明日は毎月恒例のおもしろ自転車イベント「NUTS!」がありますよ!

毎月思考を凝らしたゆるくて楽しい、自転車があれば誰でも参加出来ちゃうイベント「NUTS!」
そんな明日の「NUTS!」はこれまた楽しそう!
その名も「浴衣NUTS!」
浴衣姿で自転車に乗っちゃいましょう!
ってなかなか普通じゃ考えられない体験が出来るのがこの「NUTS!」のポイントだったりします。
しかも今年は浴衣でグループライド、目的地は徳川園で開催されている「徳川園宵まつり」。
ちゃ~んと、浴衣で夏祭りも楽しめちゃう素敵なイベントとなっております。
浴衣NUTS!
7月22日(日)白川公園噴水前 集合
16:30~受付/17:00~スタート
*浴衣じゃなくても参加オーケー!!!
ちなみに浴衣着たいんだけど着方が不安...
なんて人は自転車に乗るための浴衣の着付け教室もあるらしいですよ。
気になる人はNUTS!FESブログを覗いて見て下さいね!
そして明日、Circlesではタンデム食堂が、夏祭り感満載!?
なメニューで皆さんをお出迎えしてくれますよ!
気になるメニューは来てもらってからのお楽しみ!
チョ!とか、や!とか...(屋台的な感じね。)
浴衣NUT!の参加前によってもらうも良し!
ご飯ついでに、浴衣で自転車を漕いでる人達を見るのもよし!
そのまま浴衣NUTS!に参加するもよし!
Circlesにお買い物に来てくれるのもよし!
何はともあれ僕らは皆さんのお越しをお店で待ってます!
yanakku
待ってま~す!
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧