来店予約はこちら

Clement "X'PLOR MSO"

おかげさまで平日開催ながら、沢山の方にご参加頂けそうです。
毎日暑くて暑くて参ってしまいますが、
既に頭の中は、肉、肉、肉。
一杯走って、一杯食べちゃうぞ。
という訳で明日の模様は
後日ブログにアップするのでお楽しみに。
さて、今日はClementの新作タイヤをご紹介します。

700-40cとボリュームのあるまさしく”アドベンチャータイヤ”。
センターノブは転がり重視の低めのノブで、
サイドノブはダートで威力を発揮します。
オンロードはもちろん、トレイルや石畳など様々な路面に対応します。
シクロクロス、コミューター、ツーリングバイク等におすすめ。
ちなみにMSOとはモンタナ州のミズーラ国際空港のことで、
アドベンチャーバイシクル協会があり、
ツーリングのメッカであるモンタナ州にちなんで、
名付けられています。
先日見つけたSTRAVAのCM。
ロードでも28cや30cくらいのタイヤを履いて
ダートだろうがお構い無しに走ったりするのが
一番楽しいと思う今日この頃。
ちなみに先日のこそっとバンクは自走で松本入りしましたが、
あんな暑い日に230kmくらい走ったので方々から呆れられています。
(参加希望の方店頭にて受付中です。)
となれば、また自走で行くしかないな(笑)
もちろん自走で行くだけじゃなく、
今年はちゃんと山頂まで登ります。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧