来店予約はこちら

好き者なあなたへ。

今日はCinelliのちょっと珍しいハンドルをご紹介します。

Cinelli “Criterium” ¥6300
clamp:26.0mm
width(c-c):400mm
クラシックな形状の丸ハンです。
クリテリウムと銘打っているだけあって、かなりなで肩。
トラックバイクにも全然おすすめです。
Bangking用にいかがですか?
Cinelli “Gilo D’italia” ¥6300
clamp:26.0mm
width(c-c):400mm,420mm
今ではあまり見かけないシャローなハンドル。
(DedaのShallowくらいですね)
しかし、好きな人は未だに好んで使っている形状でもあります。
2種類ともに極少量ではありますが、好き者の方お早めに。
Cinell “Mash Bull Horn Bar” ¥16800
clamp:31.8mm
width(c-c):400mm
MASHのブルホーンバーも入荷しました。
攻撃的なブルホーンです。TTバイクにアッセンブルするのも良いですね。
FIXED KIDSのみなさまはTTレバー・バーテープ無しの
男前仕様でお願いします。
と言っておきながら、
かっこいいバーテープも入荷したので、併せてご紹介します(笑)
Cinelli “Art Tape #2 Mash SF Edition” ¥2520
お馴染みの等高線がプリントされたこちらのバーテープは
チネリ定番のVOLEE RIBBBON素材で、
滑りにくく程よいクッションで使いやすいです。
左:”C Ribbon Glow In The Dark” ¥2310 
中央:”C Ribbon Kaleidoscope” ¥2940
右:”Art Tape #1 Mike Giant Edition” ¥2520 
一番左のGlow In The Darkは蓄光仕様。暗闇でぼんやり光ります。
中央のKaleidoscopeはパンチング仕上げで、
そこからカレイドカラーをチラ見せする洒落乙な一品。
一番右のArt Tape #1はアーティストMike Giantのグラフィックが
マークされたベルベット素材のテープ。
Cinelli “Milano Bar End Cap” ¥520(1pair)
以外と有りそうで無い品の良いバーエンドキャップ。
カラーはパープル・ゴールド・シルバー・レッド・ブルーの5色です。
レジ横に置いてありますので、駄菓子屋感覚で是非どうぞ。
★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧