来店予約はこちら

明日の”Sunday Peace Ride!!”のお知らせ。

今年の営業も残す所あと1日となりました。
名古屋では今日が初雪。
平年より8日遅く、去年より19日も遅いそうです。

楽しみにしていた明日の”Sunday Peace Ride!!”ですが、
210_telop_today今晩雪が降る予報で凍結する恐れもある為、
残念ですが安全を考え中止とさせて頂きます。

Rideを楽しみにして頂いてた方、僕のBreadWinnerを楽しみにしてた方、申し訳ありません。

今年から始めた”SundayMorningRide!!”と”SundayPeaceRide!!”ですが、
楽しんで頂けましたか?DSC_8516少しずつですがみなさんの、定番イベントとなって来たのではないでしょうか。
手探りで始めた僕ら(はじめは緊張で顔が引きつってました。)ですが、みなさんのおかげで楽しくやらせて頂けてるので、とってもうれしく思っています。
もっと色んな方に自転車の楽しみ方を知ってもらいたい気持ちでいっぱいですので、ちょっとでも気になってる方がいましたら気軽に参加して下さいね!

来年も”SundayMorningRide!!”と”SundayPeaceRide!!”をどうぞよろしくお願いします。
また、みんなで一緒に走りましょう!
DSC_8506

年末年始の営業案内

12/28(土):10:00〜20:00
12/29(日):12:00〜19:00(年内最終営業日)

12/30〜1/3までお休みを頂きます。

1/4(土):10:00〜20:00
1/5(日):12:00〜19:00

以降、通常通り営業致します。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧