来店予約はこちら

Bang-king2012レポート。by Tomoda

 今年も先週末の8/25、26の2日間
Bang-Kingという舞台の下、熱い戦いが繰り広げられました。

レースレポートはいろんなブログで上がっているので、
僕はちょっと違う視点から。

Bang-kingってなんだろうって考えた時に思ったのは、
そこは出会いの場所でもあるんだなって事。
 
今大会は130を超えるエントリーがありました。

初めて参加する人、

毎年あの場所で会える人、

あいつに勝つため一年がんばってきた人、

そして毎年恒例BBQ。

こうしたいろんな出会い、いろんなシーンは

Bang-kingでなければ生まれないものではないでしょうか。

とことん勝負にこだわる人、

バンクを走れるだけで笑顔がこぼれる人。 

Bang-kingに対する姿勢は人それぞれ。
だけど、Bang-kingはすごく楽しいって皆当たり前に思ってる。

だから、毎年あの場所で皆にまた会えるんですよね。

来年はもっとたくさんの人に会えるといいな。

運営大変だけど・・・

special thanks:Mr.Maekawa

Tomoda

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧