来店予約はこちら

Bang-King 2012レポート by TAKA

 今回のBang-King2012は、

個人的には3回目、内のスタッフとしては2回目でした。
スタッフやお客様、
それぞれ違う思い出が出来たのではないでしょうか。
ケイリン決勝や女子ケイリンはもちろん盛り上がりました。
ただ個人的には、今年初の
【キッズレース】が一番印象的でした。
彼らのおかげでより決勝が盛り上がったんだと思っています。
子供達も必死に走り、会場を沸かせてくれました。
会場にいるみんなが一つになって応援していたのを
鮮明に覚えています。
ダントツで早かったね(笑)びっくりした。
Bang-Kingの主催者のIZURUさんの息子、
ソウヘイ君。Push Bikeが体の一部になってました。
そして、今回も格好良かった
CRCキャプテン落合パイセンの息子さん
シキ君。将来が楽しみです!
来年、再来年と毎年やり、
もっともっと多くの子供達に参加してもらえたら、
他にはない素晴らしいイベントになるんじゃないかと、
ワクワクしますよね!
今回のBang-King2012は落車もあり、
救護担当の僕は一日目は半分病院で過ごしました。
でも大きな怪我もなく、本当に良かったと今でも思います。
来年のBang-Kingも、
みなさんに安全に楽しんでもらえたらと
願っています。
TAKA
いつも良い写真ありがとう前川君。
Bang-Kingの写真はこちら
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧