来店予約はこちら

明日のtandem食堂さん

先週は夏の祭典bang-kingだったためお休みしていましたtandem食堂。
スタッフのみんなもバンクをがっつりたのしんできました。bang-kingでたくさんのパワーもらってきましたので明日もがんばります。

明日のメニューは

○ガパオライス(タイ風とりひき肉のバジル炒め)

○オーガニックcoffee  hot or ice

○自家製ソーダ(ジンジャー&レモンシロップのソーダ割り)

○プリン風ゼリーとラムレーズンソースの大人なカキ氷

                    となっています。

明日もにぎやかでたのしい空間になること間違いなしです。たくさんの人のお越しをおまちしています。

そんでもって告知です。tandem食堂presentsのピクニックを開催したいと思います。

   
「Bike`n roll picnic in 小幡緑地公園」
日付 9月17日(祝,月)
集合場所、時間 白川公園 am10:00
やることは簡単です。みんなでゆっくりグループライドをして、公園について、持ち寄りの具材を使ってトルティーヤにグルグルまいて食べようって感じです。だいぶざっくりとしています。(笑)
どんな自転車でも構いません。グループライドもしたことなくたって構いません。立派な持ち寄りの具材でなくても構いません。ゆったりと自転車での遊びができればと思っています。そしてみんなで外で食べるご飯がおいしいってことを感じてもらいたいです。

より詳しい詳細は追ってご連絡いたします。みなさんの参加を楽しみにしています。

あとtandem食堂のfacebookページを作りました。いろいろ今後の詳細などあげていきますのでイイネして頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

では明日会いましょう。 

keita

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧