来店予約はこちら

Crankbrothers Candy.

本日はライトウェイの展示会に行って参りました。

FeltはCXモデルのラインナップが増え、合計6モデルに。
GT “EDGE Ti”(Frame/Folk) ¥294000
GTは、往年のEDGEが復刻です。ロウチタンということで、
オリジナルの1994年のポリッシュ仕上げに比べて渋い印象ですね。
ちなみに展示会場では、
「キーワードを記入してGT シャイザン Tiフレームが当たる!」
という、ホントかウソかわからぬプレゼンがあり、
ついつい真剣に聞き入ってしまったワタシです。
ちゃんとキーワードも書いたし、当たるといいなぁ。。。
とまぁそんなことは置いといて、
Crankbrothersは携帯ポンプが一新されました。
アルミの質感も良く、作りもしっかりしていました。
そして、Crankbrothersの新製品の中で、
こちらは一足早く入荷しております。
color:Black,Blue,Red,Green
定番のCandy1にBlue,Red,Greenの3色が加わりました。
トレイルライドや、シクロクロス、ツーリングに加え、
デイリーユースにももってこいなCandy。
クリートのマウント/ディスマウントもしやすく、
これからビンディングデビューを果たす方にもおすすめです。
デイリーユースであれば、
シューズはDZRCHROMEで決まりですね!
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧