来店予約はこちら

 彼が来ています、名古屋に。

我らがボスの隣を歩く彼、CHRIS KINGの重鎮です。
そんな彼が、僕たちにお土産をくれました。
CHRIS KING  Special Color  PURPLE
品の良い輝きを放つ、再生産限定カラーの紫です。
昔のCHRIS KINGを知る人には懐かしく、
今のラインナップを目にしてきた方には新鮮なこの色。
今ならば、Circlesに置いてあります。
実物をご確認頂けます。
まだ、お売りする訳にはいかないですのですが、絶賛予約受付中です。
販売されるパーツとしては、
ヘッドセット、ハブ、ボトムブラケット等です。
(詳しくは、お問い合わせ下さい)
デリバリーの開始は、2013年年明け頃と予定されています。
個人的な感想でいけば、買っとくべきでしょうコレは(笑)
そんなわけで、こんな素敵な物を持ってきてくれた彼に恩返し?
日本のトレイルに連れ出してみました。
トレイルヘッドに2台のCieloが並ぶ姿は、壮観です。
ガタイのデカイ彼は、当然走りもワイルドです。
MTBの経験が浅い彼も、楽しそうに走っています。
先週行った時より紅葉が、進んでいて、色ずく葉っぱ達にちょっぴりセンチな気持ちになるのも良いものです。
見頃としては、来週ぐらいが真っ盛りなんじゃないかな~~。
この時期は、やっぱり山が最高です。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧