来店予約はこちら

5月19日のSUNDAY MORNING RIDE

今回のSUNDAY MORNING RIDEは!

なんか天気悪いみたいですね…
という事で今回は当日雨が降っていても降っていなくても中止にします。
楽しみにしていて下さった方々大変申し訳ございません。
次回
6月9日  平和公園 SUNDAY PEACE RIDE
6月23日      SUNDAY MORNING RIDE
の予定です。
どちらもお楽しみに!!
-JUS&TAKA-
        
アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧