来店予約はこちら

PISSEI

 今日の名古屋は31℃と夏を感じる天気でした。

ただただ…「熱い!」
半袖短パンでも「熱い!」
なのに今日は長袖のシャツを着ていた僕ですが(我慢しています)、
こんな天気なので半袖ジャージを探してる方が多いと思います。
そんな方に向けて「熱い!」ジャージをご紹介。
Pissei(ピセイ)
イタリアで2006年に立ち上げ、
2010年に日本で販売し始めたばかりのニューカマーです。
♡マークが印象的なジャージが多く、
今年の新作はカモフラージュ柄とかなりイカす感じ。
SundayPeaceRideの僕らお揃いで着ちゃってます!
単純にデザインが良く、
個人的にパッドが他の物よりも自分のお尻にフィットするので
一番気に入ってます。
他にも幾つかありますが僕らが着てる一部をご紹介!
Lotta Col Cuore Jersey ¥15750  Bib Shorts ¥16270
2013年モデルのこちらは、ジャージ前面に吸汗・速乾性に優れた
ポリエステル素材を使っており、
ビブショーツのパッドには最高級XP1、
ソフトで耐久性に優れていて長距離・長時間ライドが快適です。
Limited Edition Jersey ¥17850 Bib Shorts ¥17850
僕が愛して止まないこのモデルは、
部分部分で素材を変えてとても凝った作りになっています。
肩と袖は吸汗・速乾性のある柔らかいストレッチ素材で、
あとの前後部分にはメッシュに。
(良い所があり過ぎて長くなってしまうので
後は店頭に聞きに来てください)

みなさんも♡マークを身につけて
走ってみませんか?
TAKA♡
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧