来店予約はこちら

Circles Racing Club Jersey

CRCジャージを身に纏い、レースやイベントに参加してくれる仲間を募集しております!
 
今回で4シーズン目となるCirclesRacingClubチームジャージ。
昨シーズンは予めご用意したものをご購入頂き、皆様にクラブチームの一員として着用して頂いたのですが、残念ながらご希望通りのアイテムやサイズが手に入らなかった方々も多くいらっしゃいました。
それだけ多くの方にCRCジャージを着たい!っと思って頂けた事を大変嬉しく思いつつも、申し訳ない気持ちで一杯でありました。
そんな反省点を踏まえ、今シーズンは前々回と同じく、完全受注生産というかたちで皆様にご提案させて頂きます。

もちろん、ご注文頂く際には、着用感がわかりやすいようにサンプルもご用意しております。

メンバー募集期間は2/22(土)〜3/2(日)となっております。

そして、今回の気になるデザインはこちら!
2014CRC-jersey

今までとはちょっぴりテイストの違う、よりアメリカン?なチェック柄とがポイントです。

 
僕らCRCの目標は、「楽しむ」こと。
レースで勝つことや、トレーニングに励むこと、
綺麗な景色を観に行ったり、美味しい食事を求めてライドに行ったり、
クラブメンバーの中でも自転車に乗る理由はそれぞれですが、
CRCジャージを着ている人が、皆それぞれに自転車を楽しみ、そして共有していく。
そういったクラブでありたいと思います。

ご購入の際は、以下の2つのサポートプランより選択して頂きます。
(加えて今回はスキンスーツも制作いたします。こちらの詳細は店頭にて!)
 

Full Kit ¥29,000-(税抜)
(H/S Jersey、BibShort、CycleCap、ArmCover) 
FullKitをご購入方はサークルズでの全てのお買い物15%オフ。

H/S Jersey & CycleCap¥12,000_(税抜)
2点セットをご購入の方はサークルズでのお買い物10%オフ。

 

加えて、車体の点検や、
ピットコーナーの簡単な工具の貸し出しといった特典もあります。

そして、Circles以外にも、ご協力頂いています。

 

・Sim Works
あなたの隙間お埋めいたします。

・Kyutai Paint
Full Kitをお買い上げの方はカスタムペイント代15%オフ。
H/S Jerseyをお買い上げの方は10%オフ。

・Daisy Messenger
市内最速最短で笑顔と共にお荷物お届けいたします。

・Welldone
3種類のうちどれかをお買い上げの方は、
welldoneオーダー品全て10%オフ。

・Earlybirds Breakfast
トレーニングやライドの前後にCRCジャージでご来店頂き、
お食事頂くとソーセージを1本サービス。(それ以外にもなにやら暗躍中。)

以上のみなさんのご協力も頂き、
背中にそれぞれのロゴを入れさせてもらっています。

 

サポート期間は2014年4月1日~2014年3月31日までとなります。

ただ、CRCジャージのサポートプランは、単純にサークルズでのお買い物がお得になるためだけに用意しているものではありません。

レースやイベント会場等様々なシーンで皆様がCRCジャージを着てそれぞれに自転車と向き合って楽しむ姿を見てもらうことで、自転車の楽しさやCirclesを取り巻くコミュニティの繋がりを発信していきます。つまり、CRCジャージを着るということは、Circlesや先程ご紹介したスポンサーさんの看板を背負うという事になります。

そのサポートとしてのサービスであったり、Circlesでの割引やメンテナンスという形でお手伝いをさせて頂きます。
改めて、その点はご理解頂いた上でジャージを着て頂きたいです。

DSC_0890
IMG_6580
1454790_547157348702902_4739436_n

DSC_3329

毎月の練習会やレース参戦に加え、Sunday Morning Rideのようなイベントも企画して行きます。
イベントスケジュールに関しては、本サイト上のライドカレンダーやブログ、SNSにて告知していきますので、
是非ともチェックしてください。

今年もCRCジャージがいろいろな場所で活躍する事を楽しみにしています!
一緒に走りましょう!

ご購入希望の方、ご不明な点がある方は気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧