来店予約はこちら

SUNDAY PEACE RIDE

どうも、JUSです。
いきなりですが僕、この冬太りました。ええ、だいぶね。

ぼちぼち本気でしぼらないと春、夏ヤバい事になりそうです。
みなさんはどうですか?

朝晩はまだまだ寒い日が続きますが日中の日差しが時より暖かく
自転車に乗ると気持ちよく感じられる「瞬間」が増えてきた気がします。
そんな貴重な「瞬間」を少しでもみんなと一緒に共有できたらいいなぁ、と思う訳です。

d952d9b2df77b5756ec5782583d251e0-1024x680

「Sunday Peace Ride!!」
日程:2月23日(日曜日)
集合場所/時間:EarlyBirds/7:00~8:00
参加費:無料(EarlyBirdsで当日使える¥100コインがもらえます。)
持ち物:グローブ、ヘルメット(朝は寒いから暖かい格好で来て下さいね。)

日曜日は天気もよさそうで、日中は気温も上がりそうですね。
皆さんのご参加お待ちしております!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧