来店予約はこちら

久々のCRCライドは何やら重大発表もあるらしい。。。

今週の日曜日はSunday Peace Rideが開催されます。誰でも参加出来るので是非お気軽に。
そして、このところCXレースが続いて開催出来なかったCRC Rideも開催します!
コースは以下をご確認下さい。

日時:2/23(日) AM7:30
場所:名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅前ファミリーマート集合

山頂付近はまだまだ雪が残る峠もあるので、今回はダートを織り交ぜたコース設定。CXレースが一段落したメンバーも多いと思うので、みんなで来期に向けての話でもしながら走りましょう。クロスタイヤか28cくらいのタイヤを履いたバイクが良いと思います。

そして、今回のライドではCRCメンバーへの重大発表もありますので、是非みなさんのご参加お待ちしております。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧