来店予約はこちら

MTB Meat Meeting

さて少しは暖かくなるのかと思えば、まだ寒さは続くようですね。
そんな事で、めげていてもしょうがないので寒さをぶっ飛ばすイベントをやろうかと思います。
雪の都合でとっても急になってしまったのですが。

〜MTB Meat Meeting~
日時:2014/3/9 日曜日 午前10:30~
場所:26izmあさぎりトレイル @三河高原キャンプ村
料金:4500円 (入場料、BBQ代含む)
定員:15名ほど
持ち物:ヘルメット&グローブ
*BBQの人数の都合がございますので、参加希望の方は事前にご連絡下さい。
*雨天中止&コースの状況次第で延期もしくは中止もあり得ます。
*基本、現地集合、現地解散ですが交通手段の無い方は、ご相談下さい。数名なら何とかなります。

内容は、簡単です。
MTB買ったばかりの人、乗った事の無い人、MTBが好きな人、みんなで集まってMTBに乗りながらBBQでもしましょうかという、とてもゆるいイベントを考えています。
SalsaやKONAの試乗車もメーカーさんからお借りしましたので、自転車の無い方も気になさらずご参加頂ければと思います。
気になる方は、Circlesマコトまでぜひお問い合わせください。

20140303-163317.jpg

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧