来店予約はこちら

Yanakku’s Bike ROAD

DSC_0003

 

僕の、初めてのロードバイクとなるのがこのVicius Cycles Electric Worriers。当時Surly Cross Checkを乗っていた僕が、より速く遠くへ、と思っていた頃に出会ったバイクです。日頃の通勤はもちろん、休日のロングライドと一番時間をともにしております。

いろいろな場所を走っていますが一番の思い出は、何年か前の真夏の炎天下の中、金沢目指して走った事でしょう。

途中軽い熱中症(たぶんですが。)で動けなくなり、初日はなんとか敦賀まで、2日目は山間、海沿いを気持ちよく?走り金沢に到着。苦しかったですが今思えば良い思いでです。

 

-BIKE SPECS-
Frame vicious cycles electric worrier
Compornet Campagnolo Centaur & Record
Fork Wound Up
Handle Nitto M179 SSB
Stem SimWorks by Nitto For Rhonda
Saddle fi’zi:k Arione
SeatPost Thomson
Pedal SpeedPlay ZERO

 

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧