来店予約はこちら

相棒 No.25

相棒 No.25
DSC_6009

一目惚れって、あるんだね。
この子が、アメリカから届いた箱から出た瞬間、恋に落ちたのを憶えてる。
そのときは、お化粧なんかしてないスッピンだったけど、そんな事、僕には関係なかったね。
つきあい始めて、まだ一年経ってないけど、ドンドン好きになるよ。
そう一緒に遊べば遊ぶ程、楽しくなる。
少しだけデリケートすぎるとこも大好きさ。
この想いが、永遠の片思いじゃない事を祈ってる。

-BIKE SPECS-
Frame HunterCycles Gopher Large
Fork RockShox Argyle 140mm Travel for Summer
Hubs ChrisKing ISO 32H Pink
Other Parts Shimano XT & ZEE , Mavic ,etc
アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧