来店予約はこちら

Yannaku’s Bike MTB

DSC_5973

 

登って下って、担いで引いて。
山はしんどい事も多いけどそれも楽しみの一つ。
とにかく山を走るのは気持ちいいです。

そんな山の中を僕と一緒に楽しむ相方がこいつ。
ラウンドしたトップチューブ、しかもそのパイプは2本。
どうなのよ?と思う方、そこはこいつは良く走ってくれますよ!
登りはグイグイ、下りはスイスイ、担ぎも軽いです!笑
ハードテイルってとこも僕にはバッチリ!山を感じながら走れますからね。
じゃ、リジットフォークにしたら、なんて突っ込みは無しでお願いします。

明るいイエローとライムグリーンのカラーリングはちょっと派手かもしれないけれど山ではとても馴染みます。

 

-BIKE SPECS-
Frame Retrotec MTB The Twin
Fork Rockshox Recon
Compornent SRAM XX (なにかの勢いで!)
Headset Chris King
Handle Ritchey (第1回SSJでゲット!)
Stem SimWorks by Nitto Tomboy 70mm
Saddle WTB / Silverado
SeatPost Thomson Elite
Pedal Crank Brothers Mallet

 

 

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧