来店予約はこちら

JUS’s Bike Vol.1

JUS’s Bike Vol.1
DSC_6853JUS’s Bike のご紹介!

サークルズに入社して初めて購入したバイクがSALSA COLOSSAL2。
購入のきっかけはマコトさんの一言「いいじゃんこれ!JUSこれ買いなよ!」
ディスクロードなんて知らなかっけど、なんかものすごくワクワクしたので「はいっ!」っと二つ返事で即購入。
片道15㎞の通勤、休日のRideと今では嫁より長い時間をこいつと過ごしています。
僕は身長179㎝ 体重87kgとビッグサイズ。なのでとにかく丈夫にしたくて、あえての車輪はVELOCITYのDeepVで組み直しました。ナウぃだろぉ☆

 

-BIKE SPECS-
Frame Salsa / COLOSSAL2
HeadSet ChrisKing / Inset7 Mango
Hubs Salsa Blue
Rims VELOCITY / DeepV 32H Black
Tire Continental / GatorSkin 700x25c
Handle Salsa 420mm
Stem Thomson / Elite Black
BarTape LizardSkin / DSP 2.5 White
Saddle Fizik / ARIONE Black/White
SeatPost PaulComponents / Tall&Handsome Black
DoubleTap SRAM / Apex
Crankset SRAM / FORCE BB30
FD SRAM / Apex
RD SRAM / Apex
Pedal Shimano / XTR
SaddleBag Jandd Black

 

 

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧