来店予約はこちら

SUMMER SALE絶賛開催中!どさくさに紛れて新型リムも!

天気になかなか恵まれない今週ですが、そんなことはお構いなしといわんばかりの大盛況なSUMMER SALE

昨日はRIDEALIVEに向けて準備を進めているお客様がご来店。日東のMTキャンピーリアラックの取り付けと、SALEでゲットしたBROOKSのパニアで準備は万端です!

IMG_8629

ラックやパニアなど、まだ準備ができていない人は今がチャンスです。早くしないと無くなってしまいますからねー!

そしてそんなどさくさに紛れて、チューブレス対応のリムとして知られるStan’s Notubesより、グラベル系バイクにオススメな新型リム”ZTR GRAIL”が入荷しています!

IMG_3089Stan’s Notubes “ZTR GRAIL” ¥12,500(税抜)
700c
28H・32H
for Disc Brake

グラベルライドにフォーカスした、剛性感の高いリムです。ディスクロードでもエンデュランス系のバイクやツーリングっぽく組みたい方にもオススメ。もちろんCXバイクにもいけます。

こちらも今ならなんと、SALEの対象でございます。
在庫でお気に入りのハブが見つかれば、かなりお得なホイールが組めますよ!

本当にビックリするくらいアレもコレもSALE対象品ですので、ご来店した方々はみなさん驚いていますが、この機会をお見逃しなく。SALEは8/17(日)まで。明日も皆さんのお越しをお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧