Sour Apple!!

海の向こうではユーロバイクが開催されており、ワールドワイドウェブを通して様々なニュースがやってきています。そんな中ChrisKingからもうれしいニュースが発表されました。

先日ブログでご紹介したBrownは終了カラーとなってしまいましたが、一昨年のPurple,昨年のTurquoiseに続いて、Yearly Limited Colorとして新しく発表されたのはSour Apple/サワーアップル。
過去2年のリミテッドカラーは受注生産という形を取っていましたが、うれしいことに今回のSour Appleは期間生産ということで一定期間内は順次供給されることになりました。

bcbd8fa2-b071-41d5-949a-84c3c5b166fb

ヘッドセットはもちろん、ハブセットやボトムブラケットに加え、ヘッドスペーサーやエスプレッソタンパー、ソルト&ペッパーシェイカーといったアクセサリー類まで幅広くラインナップされる予定です。
ありそうでない、綺麗な発色のカラーです。是非ともご検討下さい!

受注期間は2015年4月末日まで。
初回ロットは10月中旬頃からデリバリーの予定となっております。

そしてやっぱり、あるところにはあるのである。

8/30(土)、8/31(日)の2日間はRIDEALIVE2014開催のため、
誠に勝手ながらCircles,Earlybirds Breakfastともにお店の営業はお休みさせて頂きます。

Avatar photo

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧