来店予約はこちら

SMITH“PIVLOCK V2”

あらゆるスポーツのシーンで非常に支持の高い“SMITH”のサングラス。
今回新しく入荷した“PIVLOCK V2”をご紹介。これが大変オススメです。IMG_3848.JPGレンズは一枚となり360°全方向の視界を最大限にカバーしてくれます。Blackoutレンズはグレーベースの晴天専用レンズ。高度の高い山などの強い紫外線や乱反射する光をしっかりカットしてくれます。(可視光線透過率10%)IMG_3872.JPGノーズのフィットが3段階に調整できるノーズブリッジを装備し、指先で簡単に調整が可能です。シリコンの調整パッドに比べると、勝手にズレてしまうことがまずありません。IMG_3873.JPGそして嬉しいのがスペアレンズ2枚付属ということ。
下がPhotochromic Ignitor。こちらは紫外線の濃度によりレンズのカラーが自動的に変化する“調光レンズ”。日中の晴天時から夕方の薄暗い時間帯までカバーしてくれます。衝撃吸収性にも高く、温度変化によるレンズの曇りもシャットアウトする優れものなのです。(可視光線透過率14-60%)
上はClearレンズ。曇天の際や夜間の使用にピッタリ。(可視光線透過率98%)

レンズの交換はとても簡単です。シーンに合わせたハイクオリティな付属レンズの選択肢と、非常に軽量なかけ心地は是非とも使っていただきたいアイテムとなっております。
“PIVLOCK V2”¥28,500(税抜)

IMG_3865.JPGIMG_3863.JPG一昨日の定休日はシゲと同じく早起きして久しぶりに瀬戸の“三国山”へライドに行ってきました。曇り空ながらも、山頂で少しだけ見えた朝日を眺めながらサンドウィッチを食べて、最高に気持ちよかったです。
今日からの3連休は天気が良さそうですね。是非ライドへ行ったり、遊びに行った帰りにでもお店に寄ってもらえたら嬉しいです。お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧