来店予約はこちら

strawfoot NewItem!!

アメリカ、サンタクルズに拠点を置くデザイナー“strawfoot”から新しいアイテムが届きました。IMG_3966.JPGStrawfootLeg_n Neapolitane Wool Socks ¥2800(税抜)
Garrett本人が大好物である“ナポリタンアイスクリーム”をイメージした今回のメリノウールソックス。ナポリタンアイスクリームはバニラ、チョコレート、ストロベリーの3つの味が組み合わさったアイスクリームのことをいいます。
その名のとおりイタリアナポリから伝わったこのデザートが、今回Garrettの手によって丈夫で少しキュートなソックスとして登場です。足を通せばちょっぴり嬉しい気持ちにさせてくれます。

IMG_3961.JPGIMG_3963.JPGSeam Ripper Tee Ash Grey , Charcoal ¥3600(税抜)
Garrettの友人でもありアーティストのJames McClungによって描かれたプリントTシャツ。彼が愛用するシームニッパーとロゴがプリントしてあります。
シームニッパーは職人にとってなくてはならないもの。彼らの身近な道具がデザインされることでより温かみの感じるアイテムとなっています。

10384817_859382774072998_825617597759387845_nアメリカポートランドからは“THE ATHLETIC”のソックスも再入荷しています。
人気の高かったMtFUJIモデルもサイズを揃えております。
ユーザーが一気に増えすぎたかな…と少し思いながらも、でもやっぱり履くと感じるちょっとした嬉しさだったり、マンネリしたジャージスタイルに新しい雰囲気をしっかり運んでくれる、つい手を伸ばしてしまう頼もしいソックスです。もちろん履き心地も抜群ですよ。
まだお試しになっていない方は是非一度足を通してみてください。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧