来店予約はこちら

Social Tower Market

DSC_4023今回のSocialTowerMarketにEarlyBirdsが初めて出店し、ぼくらサークルズスタッフもサポートに回り、充実した2日間となりました。

メニューはシンプルに、ポテトフライとビアバイクで注ぐビールのみ。

普段の生活の足として遊ぶ道具として使う自転車で、ぼくらにしか出来ない出店スタイルでご提供させて頂きました。
stm出店に使う机や材料など、なるべく自分達の足で運んで作ったブースはとても愛着が湧きます。
DSC_3976DSC_39912日間とも早い時間帯で完売となり、大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

そして、いつもと違うライド内容で望んだSundayMorningRide。
DSC_4034今回は少人数でしたが、初参加の方が多く、とても新鮮なライドとなりました。
何より自分自身も楽しむ事ができ良かったと思っております。

今後のSundayMorningRideは、今までとは違うライド内容を予定していますのでご期待下さい。

 

勝手ながら2日間お店を閉めさせていただき、大変ご迷惑をおかけ致しました。
また、出店先に足を運んで頂き誠にありがとうございました。
DSC_3947こんな魅力的な自転車がたくさん見られる名古屋の街にしたいな。
なんて、心から思うTakaでした。

その他の写真はこちら

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧