来店予約はこちら

Giro Privateer HV in stock!!

DSC_0623IMG_4198.JPGGiro「Privateer HV」¥19,000(税別)
昨年大好評を頂いておりましたGIRO”Privateer”が今年も入荷致しました!
今回はHV(ハイボリューム)タイプをセレクト。日本人に多く見られる幅広甲高の足向きの形を採用しています。
そして、ブラックボディにガムソール。
ベルクロのビンディングシューズともなればスポーティーなデザインをイメージされる方が多いとは思います。このGiroのPrivateerはそんな時代の流れは一切おかまい無しの男気溢れる一足となっております。71175015_o3Du.Pont社製のナイロンソールは硬過ぎず、柔らか過ぎず、ほどよくペダルにトラクションをかけれるソールなのです。
また、カーボンソールと比べれば柔らかいという事もあり、担ぎが多い里山トレイルライドや、はたまたシクロクロスのレースなんかにもいいんじゃないかと思います。

そしてこちらは国内未発売モデルということもあり、手にとってお試しできる機会もなかなかありません。
気になるかたはお早めに!お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧