来店予約はこちら

新年めでたくスパーン!とスペシャル ハンドスパンホイール組みました!

どうもJUSです!

今年も残りわずかとなりましたが、みなさん今年1年いかがでしたか?

楽しい事も、つらい事もたくさんあったと思いますが、2015年も自転車にたくさん乗って
ハッピーにすごしましょう!

我々サークルズスタッフ一同、2015年も皆さんの自転車ライフが

少しでも豊かになるようにお手伝いさせていただけたらと思います。

そこで!!

新年1発目!スペシャルホイールをスペシャルプライスで組まさせていただきました!

年明け早々景気よくいきましょう!

今回ピックアップするCircles Special Wheelは最近どんどん普及してきているDiscRoad や DiscCross用に組み上げました。

DSC_0858-Edit

Grillah
通常価格¥187,460→¥15,8000
Hub: Chrisking R45 (32H)(Shimano or Sram 11speed)
spoke/nipple: Philwood #14
Rim: Whisky NO7 Carbon Clincher

今回使用したカーボンリムはWhisky製 32ホールでガッチリ組んであります。
グラベルライドやアドベンチャーライドにガンガン使っていただけるカーボンホイール。
ハードに走りたい!軽量化もしたい!という方へオススメです!

DSC_0842-Edit

DSC_0848-Editのコピー
通常価格115,140→¥9,7000
Hub: Chrisking R45 Disk (28H)(Shimano or Sram 11speed)
spoke/nipple: Philwood #14
Rim: velocity Aileron
高い空力特性を得られるように設計されたVelocity Aileron
チューブレスにも対応しているのでレースにも使っていただけるリムに
ChrisKingのR45 Diskで組み上げました。
見た目も、性能も最高にクールなホイールです!
この2点はCircles Web Shopでもご購入いただけます!

そのほかにもSpecial Wheelを多数仕込んでおります!
それは店頭でのお楽しみということで!
皆様のご来店お持ちしております!
DSC_0871

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧