来店予約はこちら

侘び寂び

本文は全然セールとはまったく関係がないのだが、

最近モニターに流れてきたBWのB-Roadが強烈だったのでここでご紹介。

16047012448_7720e6b5c0_b

16047141190_f5b4786a3e_b

16208624456_3f126afe50_b

 

なかなか説明しても分かりずらいだろうから、お客様のバイクで組むことはまずないのか。

いやSurlyのストラグラーをベースにコミュターの一案として提案はできるだろう。

いやいや、やはりB-ROADで組んでみたいものだ。

もっとも自分用以外でって話しはちょっと都合が良すぎるのだろうな。

 

 

 

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧