来店予約はこちら

東海シクロクロス atワイルドネイチャープラザ

DSC_5350今回も参戦して来ました、東海シクロクロス。
前回のコースとは打って変わり、大半が砂地ばかりの”砂地獄”。
こんなに砂の中走ったのは、小学生以来でした。
DSC_1185DSC_1246DSC_1301DSC_5336DSC_1174参加したほとんどの方は、苦しみを味わったのではないでしょうか。
だって1周でもヘトヘトになるんですもん。
でも、レース後はみんな自然と笑顔だった気がします。

そんな達成感を味わった一人でもある、SundayMorningRide常連のKさんは今回が初参戦。
DSC_1225先日のNewYearSaleでシクロクロスバイクをGETした後のレースでしたが、素晴らしい走りを見せてくれました。
ぜひまた参加しましょうね!


僕はと言えば、前回カテゴリー4から今回は背伸びしてカテゴリー3でエントリー。
あまり良い結果ではなかったので悔しいですが、とても良い経験になりました。
もちろん次回もカテゴリー3で参戦するので、よろしくお願いします。
DSC_1308
そして何と言っても今回、シクロクロスレースを見てみたいという方がいました。
DSC_1336いや〜ほんと嬉しいです。
今後も相乗り歓迎ですので、興味がある方がいましたら気軽に声かけて下さいね。

Photo by Happy,Taka
他の写真はこちらから。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧