来店予約はこちら

Hedgehog Diner.

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、Earlybirds Breakfastの夜の顔、Hedgehog Dinerが毎週金曜限定で夜営業を開始しています!お仕事帰りに気軽に立ち寄れるダイナーのような感じでやっています。皆さんのお越しをお待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん今日も営業しますが、現在はHedgehog Dinerのスタートに合わせて始まった6週連続企画「映画でしゃべらナイト」でSTARWARSについて語らいながら、ケイタ君の手料理を頂くことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は2週目に振る舞われたPizza。普段のbreakfastメニューとはまた違って、あなたのお腹をしっかりと満たしてくれる事でしょう。

そしてメニューは先週も提供され人気だったエンチラーダ。これはケイタ君が以前働いていたお店で人気だったメニューで、当時よくみんなで食べにいったのを思い出します。ほんとうに美味しいので、是非みなさんにも食べてほしいです!今晩も皆さんのお越しをお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧