来店予約はこちら

JUSPIT

DVC00331

JUS PIT からこんにちは。どうもJUSです。

僕がこの仕事場(JUS PIT)が好きな理由はこれにつきる。

なんと言ってもお客さんと「会話」ができること。
写真の彼、「ヘッドパーツの圧入を。」との事でご来店。
「後は全部自分で組みます。だって工賃もったいないから。」って。

好きですこう言うの。とっても刺激になります。

こういう素晴らしいサイクリストがサークルズにはたくさんいらっしゃいます。
そのお客さんとほぼ1番に挨拶が出来るこの場所。
毎日刺激をもらえます。
もちろんママチャリのおばちゃんからだって。

暑いだ、蚊が多いだなんて、もういいんです。

楽しいから。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧