Cambium meets Denim。

ザーサドルでお馴染みのBrooksが7年の開発期間を経て世に繰り出したサドル

「Cambium」

天然ゴムのベースにオーガニックコットンキャンバスを張って作られたサドルは、独特の柔軟性に加え、メンテナンスフリーで長期の使用ができる優れもの。使い込むごとにキャンバスが表情を変えていくのも、使っている人にとっては愛着がわきます。

今回は、そんなCambiumをベースに、リーバイスのコミューターラインとの共同企画で実現したデニムモデルが待望の入荷です。

以前からかなりお問い合わせを頂いていたので、頑張って一杯仕入れました!

Brooks Cambium C17 Denim

Brooks Cambium C17 DenimBrooks “Cambium C17 Denim” ¥24,200(税抜)

ブルックリン、ロサンゼルス、ロンドンの各都市のリーバイス コミューターワークスペースにて集められたリサイクルデニムを用いて作られた特別仕様のCambiumは、もちろんオリジナルと同じように快適で防水性にも富んだスペシャルサドルです。

Brooks Cambium C17 Denim

ひとつひとつにシリアルナンバーが記されており、元々ヒゲ落ちがあったり、使われているデニムによってそれぞれ色味や風合いが異なります。

ジーンズを穿き込むのと同じように、座り込んでもらって、表情の変化をお楽しみ下さい。

入荷の一報を聞いて、みんなで箱を解いて中身を確認していたら、、、、

Brooks Cambium C17 Denim

なんと、シリアルナンバー「501」が入っていました。

Brooks Cambium C17 Denim

すみません。これについては我々サークルズで頂きます(テへペロ)。

是非現物を確認して頂き、お気に入りのサドルを見つけて下さいね!
もちろん、オリジナルのCambiumも取り揃えてお待ちしております。

Avatar photo

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧