来店予約はこちら

おSOTOで遊びまSHOW!!

どうもJUSです。
意外な事を言います。

最近はダイエット効果もあり、痩せてきたのでサーフィンもやってます。

土曜日の夜、サークルズ閉店後に出発して海岸でテント泊。

IMG_3881

翌日早朝に波チェックからのポイント移動。

2時間ひたすら波に乗り、サークルズに帰って仕事をする。

最近はそんなエクストリームな週末を過ごしています。

早朝の浜辺はとても気持ち良く、ゆっくりとコーヒーを淹れて波の様子をチェックするのも

とても好きな時間です。

そこで先日入荷してきたばかりのアウトドア遊びには必需品

僕が使っている『SOTO』のストーブ、小物をご紹介。

なんと!サークルズでも『SOTO』の取り扱いを始めました!

IMG_3911SOTO REGULATOR Stove ¥6,000
SOTO POWER GAS 3本パック ¥900
低温でも安定した火力を保てる「マイクロレギュレーター」を搭載したカセットガス式シングルストーブ。
直径19cmまでの鍋を仕様できるのでキャンプ料理にもしっかりと使えます。

SOTO Field Hopper ¥4,600
A4サイズのテーブル。
開くだけでスタンドが飛び出し一瞬で広げる事ができます。
軽くて、簡単でホントに諜報するのでかなりオススメです。

IMG_3910

IMG_3909いい朝の始まりは、最高の1日の始まり。

RIDE ALIVE2015もいよいよ今月末!

2日目の朝食は自分で作る!

かなり楽しい事になりそうですね!

IMG_3914今回ご紹介したアイテム以外にも『SOTO』アイテム豊富にそろえております!
自分にピッタリな自分のキャンプスタイル、サークルズで見つけませんか?

IMG_3961

自分の自転車にはキャリア(荷台)がつくのか…?
パニアバックはどんなのいいのか…?
もって行く物は…?

RIDE ALIVE初参加の方や、キャンプライドお初な方はきっとまだまだ『?』な事が多いと思いますので
次回はSHIGE&JUSのRIDE ALIVE2015 で実際に使うBIKE&アイテムをチェック!

お楽しみに!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧