来店予約はこちら

夏になると。

サークルズでは夏ともなれば、灼熱のピットが僕らにとって大きな問題になります。
扇風機などで凌ぎますが、気がつけば汗だくです。ご来店されて方にとっては暑苦しいかもしれませんが、スタッフみんな暑さに負けずに頑張ってます!

そんなことを書いている私は2階でこのブログを書いているのですが、どうぞみなさんご安心下さい。2階のフロアは一番冷房が効いていて快適です。

えーっと、今の発言で他のスタッフを全員敵に回しました。。。

ということで、先週末から始まったクリアランスセールの一押し商品をご紹介します。

Assos superLeggeraAssos nS.superLeggera ¥19,000 → 30%OFF

Assos superLeggera

この暑さに抗うべく、究極の涼しさを手に入れましょう。
軽くて、速乾性に優れた生地、パターンを用いたタイトフィットなノースリーブジャージ。
真夏のライドはもちろん、インドアトレーニングにも便利な一着。

Assos superLeggera LadyAssos nS.superLeggera Lady ¥19,000 → 30%OFF

女性用もあり〼。
なかなか抵抗があるかもしれませんが、個人的にはこんなジャージをさらりと着てライドを楽しんむ女性が現れてほしいです。半袖ジャージだと逆に日焼けのラインが気になったりする方には、ノースリーブという手もありますよ!

Twinsix Women JerseyTwinSix Women’s Jersey → 30%OFF

女性用つながりで、TwinSixもお求めやすくなっています。
とにかく夏用に一着をお探しの方には是非試してみてほしいです。Tシャツ感覚で気軽に着られる独特のコンフォートなフィット感とポップなデザイン。きっとお気に入りの一着が見つかると思います。

DSC_7302

せっかくの機会なので、色々と整理したいというのが本心。この他にも、随時セールアイテムが増えたりしているというのはここだけの話です。

自転車で来て汗をかいても、まずはアリバでゆっくりお茶しながら汗を乾かして、その後は涼しい2階で暑さを気にせず色々なウェアをご試着下さいね。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧