来店予約はこちら

モトクロスインターナショナル展示会&SimExpo!!

どうもJUSです!
やってきました、展示会シーズン!
本日はモトクロスインターナショナルの展示会に行ってきました。

まずはこちら、マコトさんが食いついていたSALSA CYCLES の新作MARRAKESH(マケラッシュ)
IMG_4293リヤラックが標準装備された町乗りにもキャンプツーリングにもピッタリな1台。
IMG_4295専用設計のリヤラック。

IMG_4294フロントフォークにはANYTHING CAGEをつけてバイクパッキングでキャンプツーリングもいいですね。

IMG_4297こちらはサークルズでも人気のVAYA今年のカラーもナイスな感じですね!

IMG_4298むむっ!ダブルレバー台座がない!
今年のモデルからダブルレバー台座がなくなりました…
そうなのね。そうやって組めって事なのね。

IMG_4305続いてはトモヤンが食いついていたALL-CITY

IMG_4306新作はNATURE BOY853 
612セレクトクロモリチューブからREYNOLDS 853チューブへアップグレード!

IMG_4307フロントフォークはWHISKY NO.7のカーボンフォーク
見た目のポップさとはうらはらに、かなりハイスペックなSSCXに仕上がっております。

IMG_4302ミスターピンクやスペースホース等のギアードモデルはリプレイスエンドになったのね!

IMG_4303そして、昨年プレスフィットBBだったモデルもありますが全モデルスレッド式BBへと戻りました。
スレッド万歳!いいぞALL-CITY!

IMG_4312XTRACYCLE EDGERUNNER 24D
2015年までは別売りだったサイドバッグやスタンドが標準されています!

IMG_4292PAULのディスクキャリパー!
早く使ってみたい…

そんなこんなで2016年も面白い事になりそうです!
その他にもいい感じのバイクやパーツたくさんありました!
乞うご期待!

そして本日、9月8日、9日とサークルズにてSim-Worksの展示会、SimExpo2015が
開催されております!
基本ディーラー様向けですが一般の方もご覧いただけますので是非遊びにきて下さいね!
IMG_4316

IMG_4323ただいまマコトさんがCHRIS KING テックセミナーを開催中!名だたるプロメカニックの前で喋るなんてやっぱマコさんすげーなー!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧