来店予約はこちら

駐車場のご案内と連休中の営業案内。

 

top_head_001

ワールドカップバレー、みなさん見てますか?
我が家では嫁がすっかり釘付けで観戦してます。

石川選手や柳田選手が画面に映る度にキャーキャー騒いでいます。
元バレー部の血が騒ぐのでしょうか?たぶん別の理由だと思います。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、こちらはサークルズのNEXT4ことハッピー選手です。何を隠そう、彼は春高の出場経験もあるアタッカーであります。

彼は何をしているのかというと、、、

そうです。ご迷惑をおかけしていたCircles・Earlybirds Breakfastのお客様駐車場ですが、この度、同じ場所(店舗西側)でご用意する事が出来ました。今回は前回からパワーアップして2台分のご用意がございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真には写っていませんが、向かって左手の電柱にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
また、駐車場内でのトラブルは自己責任となりますので悪しからず。

さて、世間は明日からシルバーウィークに突入します。
日曜祝日は12:00オープンですので、ここに改めて営業案内をお知らせします。

9/19(土)     10:00〜20:00

9/20(日)     12:00〜19:00

9/21(敬老の日)  12:00〜19:00

9/22(国民の休日) 12:00〜19:00

9/23(秋分の日)  12:00〜19:00

9/24(木)     定休日

連休中のライドに備えての準備や、来月に控えているSSWC、来たるCXシーズンへ向けてのご相談も大歓迎です。

IMG_2409

そして、2F”Tailored”ではGiro,7mesh,パールイズミUSA,Ibexといったメーカーの秋冬ものが随時入荷してきております。少しずつ秋を感じるようになってきましたが、長袖のジャージやアウターシェルなどのご用意はお早めに!特にGiroやパールイズミUSAはレディースモデルも充実しておりますので、連休中お時間ある方は是非チェックしに来て下さいね。

というわけで、連休中も皆様のお越しをお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧